2012-10-03

深夜の炭酸


作曲中
こちらは月末のイベント用

今日稽古場でかけて振付始めたけどいい感じ

いつものピアノ曲ではなくキーボードで信号を送って打ち込んでいってます

こういう画面で音を視覚的に構成していくのも面白いなー


新しいチャレンジはいつも大変だけどいつも楽しい

なんでも出来るんですね!とか良く言われるけど、
出来るんじゃなくてやってるだけです、
といつも答えてる

出来てるかはさておき
やるかやらないかだけの違いな気がする

やり方いつも良くわかってないし
試行錯誤です

でも昔はこんなに映像編集や音楽の作曲を沢山やるなんて思ってもみなかった

やっぱり好きなんだろうなこの作業が

想像と創造
構成と構築

をするのが好きだ

過程をも愛す!


よっしゃ明日も朝から!
今週末のライブの練習だ!
ゆくぜ!