2012-10-27

雲のその向こう


渋谷パルコの女子文化祭・シブカル祭。開催中!

本日は!


アンアミンライブ@渋谷クラブクアトロ!

「飛び入りで踊れたら踊って」と言われてたので
NHKで振付の仕事終わってから、
急いで衣装に着替えてコート羽織って
そのままチャリに飛び乗ってクアトロへダッシュ!
会場近くて良かった!

もうライブ始まってたけど、ラスト2曲には間に合い
飛び入り、踊ってきました!

ほんとに参加できるか分からなかったので、
完全なサプライズになってしまった

なんの予告もしてなかったから、
お客さんはかなりびっくりしてたけど
実はメンバーも私も軽くびっくりしながらやってました笑

最後「ホナガさーん!」と呼んでくれたお客さんありがとう!
アウェイじゃなくてよかった!嬉しかったです!

そして告知させて貰えたのに、
パフォーマンスの時間まちがえて伝えちゃった!


ホナ企画の明日のパフォーマンスは

12:30/14:00/16:30

の3回です!

渋谷パルコPart1のB1F&エントランス付近で踊ります!
フリーライブなので皆さんお気軽に遊びに来て下さい!

雨天の場合はB1Fのmy pandaのお店前のスペースで
コンパクト仕様でやる予定です!


今回ホナ企画のメンバーで踊れて本当に嬉しい
ホーム感が強い
私がやりたいことをプラスアルファな形で体現してくれる、
素敵なダンサーズと一緒に創れて、ほんとに幸せです

最近の中で一番見て貰いたい!
皆さま是非!