2012-10-20

ドカンと跳ぶぜ!


今年も始まりました!

渋谷PARCOの女子文化祭!
『シブカル祭。』2012!
(2012/10/19~29)

晴れたね!

☆☆☆

今年のシブカルのテーマはコラボ
というわけでホナガも色々なタッグ組みました!
下記まとめ!

_______________________


★10/21(日) ホナガヨウコ×Bodies
女子のためのダンス・ワークショップ
『動いて踊って健康美人! 今日から始めるプチ・エクセサイズ!!』


★10/28(日) ホナガヨウコ×my panda
ダンスとファッションのパフォーマンス
『わたしとわたしとあなたとあなた』


★会期中(10/19-29)ホナガヨウコ×田口まき
モデルとして写真作品に出ています


★会期中(10/19-29)ホナガヨウコ×川瀬一絵×タウンワーク
モデル/ダンサーとして写真作品&映像作品に出ています

_______________________

チェックチェック!♪


地下一階のロゴスギャラリーでは、
写真家の田口まきさんが撮った、
女子クリエイターの白黒写真がずらっと!

(私とミンちゃんお隣!♡)

みんなほんとに綺麗だしかっこいい!
グラフィックのデザインも素敵で
これは是非見て欲しいー!


とか言ってたら田口まきさんご本人登場!
彼女すごいエネルギーあってパワー貰う!


sunshine山ダンスの3人も大集合!
それぞれ違う分野で参加してます!
さっちんはショップのディスプレイやミュージシャンの衣装や美術を手がけ、
コビちゃんはレストランでのメニュー提案やポンチ作りのワークショップなど!
3人とも頑張ってますよー!

手にしているのは10/19発行の『TOWNWAORK シブカル祭。限定版』!
写真家の川瀬一絵さんとホナガでコラボして制作した写真が表紙です!
ドドーンと3万部以上!渋谷区内で配布中ですよ!


更に10/29までシブカル祭。会場(3Fミュージアム)や
シブヤテレビジョン(街頭の巨大ビジョン!)、
シネクイント(映画館)、渋谷パルコ館内などで
[川瀬×ホナガ×タウンワーク] の特別CM映像も流れてます!

実際渋谷の街を歩いてたら、自分の曲が流れてきて、
「うわ!」と顔を上げたら街頭ビジョンにどーんと私がいたよ!
写真撮ってみたけど最後のクレジットしか撮れなかった!

皆さん、たくさん目撃して下さいー!
渋谷に集合ー!!


☆☆☆