2016-05-26

NBウェブマガジン『Good Morning Sunshine』


【ホナガヨウコ掲載情報】



★NBウェブマガジン『Good Morning Sunshine』掲載(2016/5/5~26)

ニューバランスによる女性のためのウェブマガジン
『Good Morning Sunshine』

「あなたを輝かせてくれるものはなんですか?2015年に始まったウェブサイト『Good Morning Sunshine』では、生きていくうえで欠かせない“歩く”こと。そして、“走る”をはじめとする、体を動かすことが日常にある女性を紹介します。これまでスポーツに縁がなかったり、「はじめてみようかな」と思っている女性。また、走ることが日課のランナーなど。すべての女性へ、私たちは“スポーツのある生活”を提案します。 」

インタビュー/写真掲載

ホナガヨウコ トーク [ダンスが私の世界を塗りかえていく](全4回)

写真:石野千尋/文:ニイミユカ

・2016.5.5 Part1[ダンスは人生が現れる生きた芸術]
・2016.5.12 Part2[世界は広ければ広いほど楽しい]
・2016.5.19 Part3[出産があたらしい扉を開いてくれた]
・2016.5.26 Part4 [歩くことが私のストックを増やす]