2016-05-24

杏窪彌(アンアミン)『ジャイアントパンダにのってみたい』MV振付


【ホナガヨウコ最新振付】


★杏窪彌(アンアミン)MV『ジャイアントパンダにのってみたい』の振付をしました(2016/5/16)

以前から仲良しのバンド・アンアミンの名曲!
ついに6月15日に2ndミニ・アルバム『ジャイアントパンダにのってみたい』をリリース!



監督: 加藤マニ
振付: ホナガヨウコ
出演: 台湾人ボーカルMINと謎のパンダ、エキストラの皆さん

杏窪彌 オフィシャル・サイト
・杏窪彌の作品はOTOTOYから配信中

杏窪彌(アンアミン)『ジャイアントパンダにのってみたい』
2016年6月15日(水)発売
発売元: 王朝音楽社 / 販売元: PCI MUSIC


*2012年のdemo版(振付・出演)



demo版でホナガが踊ったのがもう2012年。そんな前になるのか。
MV監督はその時と同じく加藤マニくん。
今回のMVの中でもそのdemo版がいい感じの前フリになっています。
相変わらずミンちゃん可愛い。

そもそも私がアンアミンを知ったきっかけはLamp harajukuの店内でかかってたこの曲です。
そのすぐ後に、渋谷パルコでのシブカル祭。に出演した際のオープニングパーティーで可愛い子いるなーと思って、知らずに話しかけたのがボーカル・ミンちゃんでした。

その後ホナガの映像作品に出演してもらったり(『dancing彼女 2月の彼女:ミン』)、アンアミンの他の曲にも振付したり(『歴史 de DANCE』)、
一緒に渋谷クアトロのライブで踊ったり、藝大の学祭で共演したり...。

思い出いっぱいだ。昔も今も変わらず応援しております!
是非みなさま聴いて&観てください!