2015-06-22

コピペコピペ


【ホナガヨウコ最新振付】


NHK Eテレ「シャキーン!」月~金 午前7時~
6/22(月)からの新曲「コピペデリート」の振付をしました!

4月からの新MC、めいちゃんの初のボーカル曲です!

コピペコピペ、言葉の響きはかわいいけれど、歌詞の内容をよく聞くとちょっとこわいかも⁉︎

普段生活しててこういうこと最近思うんですよね、みたいに
打ち合わせ時にいつも丁寧に話して下さる ディレクションズの村井敦さんの指摘って、
よくどきっとする部分をついてくる。

私からは、キュートでクスッと笑えるような動きを色々提案してみました!
是非観てみて下さいー!

曲は以前シブカルで出会ったおのしのぶちゃんがボーカルをつとめる Her Ghost Friend だよー!まさかこんな形で関わるとは!

そして今回またコトリフィルムの佐渡監督とタッグを組めて嬉しい限りです。
(これまでハナエ『Boyz & Girlz』MV・Awesome City Club 『4月のマーチ』MVでご一緒しました!)
大好きな人たちと制作できるのはほんとに幸せ。
感謝です!

うた:めいちゃんとHer Ghost Friend
作詞:岩見十夢
作曲:Her Ghost Friend
振付:ホナガヨウコ
MV演出:佐渡恵理(コトリフィルム)

→6/22(月)から1ヶ月ほぼ毎日放送します。