2014-07-30

【ななめ稽古場日記_03】



【ななめ稽古場日記 03】

ホナガヨウコ企画×さよならポニーテール
『ななめライン急行』
稽古中です!

***

通常稽古後、
深夜に出演者全員でレコーディング。
マイク前にこんなにダンサー達が並ぶなんて
なかなかない光景ではないでしょーか。

なんでこんなことになったのか。
新しい演出方法を考えてたら、
いつもやらないようなことも必然になってしまい。
挑戦に挑戦を重ねています。


トクマルシューゴバンドや蓮沼執太フィルでもお馴染みの
素敵PAの葛西敏彦くん。
忙しい中お付き合い頂いております。
さすがの仕事っぷりに感激ですよ。

関わってる人皆が「こういうのやったことない」
と試行錯誤しながら、果敢に取り組んでおります。
それぞれがこれまでの経験を活かしながら、
面白い化学反応を探求しています。

いつ書き終わるんだと心配していた脚本も無事完成。
こんなに長い作品、初めて書き上げたよ。
スタッフの皆様、出演者の皆様、
根気強く支えて下さり本当にありがとうございます。

毎回、本公演の作品は一生に刻む想い。
大げさじゃなくて、ほんとに。
私にとって、本公演とは本気公演のことです。

どうか、限りある今この瞬間の結晶を観に来て下さい!!
どうぞよろしくお願いします!!

***


★ホナガヨウコ企画×さよならポニーテール★
音体パフォーマンス公演|ふりつけされたえんげき
■日時:2014/8/1(金)-8/3(日) ■会場:VACANT ■作・演出・振付:ホナガヨウコ ■出演:池田遼、上田創、杉山恵里香、ホナガヨウコ ■ゲスト出演:新谷真弓(ナイロン100℃) ■音楽:さよならポニーテール ■チケット[全席自由/日時指定/整理番号付/ドリンク込み] 【予約】3,200円 【当日】3,500円  【高校生以下】予約/当日2,500円(要学生証)→ウェブ予約はこちらから