2014-06-16

マネージャーというお仕事


【ヤギさんラジオ】

2014/6/16月曜日!
第20回目の放送が公開されました!

本日のゲストは「マネージャー」がお仕事のお2人!
株式会社W代表取締役である、尾留川 祐子(びるかわ ゆうこ)さんと、
同じく株式会社Wの取締役副社長である鈴木 一成(すずき かずなり)
がいらっしゃいました!


アーティストやクリエイターを支える大事なお仕事。
どんな経緯でこの道へ?



マネージャーとしての楽しさや大変さや、
Wに所属させるならどんな人?といったお話まで!



なかなか聞けない業種のお話を分かりやすくお話して下さいました!
尾留川さんと鈴木さん、ありがとうございました!

***


このラジオ番組は、
放送が無料でダウンロードできます!

ヤギさんラジオを普通のラジオだと思ってる人が結構いて
月曜お昼の12時からオンタイムでしか聞けないと思われてますが、
インターネットラジオというのは放送音源がウェブに上がってる状態なので、
いつでも好きな時に聞けるんです!
お試しあれ!→http://yagisanradio.com/

ちなみに iTunes にて番組を定期購読で登録すると、
更新された時に自動的にダウンロードしてくれますよ!

***

次回は、振付家でダンサーの伊藤千枝さんと、
同じく振付家でダンサーの白神ももこさんがいらっしゃいます!

お楽しみに!