2014-06-23

2倍に踊る広がり


【ヤギさんラジオ】

2014/6/23月曜日!
第21回目の放送が公開されました!

本日のゲストは
振付家でダンサーのお二人!
伊藤千枝さんと白神ももこさんがいらっしゃいました!

◎伊藤千枝主宰「珍しいキノコ舞踊団」
◎白神ももこ主宰「モモンガ・コンプレックス」


今回、何故別のカンパニーの2人が一緒に?
現在彼女たちは、お互いのカンパニーにそれぞれが振付し合うという
共同公演の準備の真っ最中!

コラボ作品、というわけではなく、
日本ではあまり馴染みの無い「レパートリー計画」とは?

★2014年06月27日 (金) ~2014年06月29日 (日)
@東京芸術劇場 シアターイースト



お互い振付し合う新しい試みで大変だったことは?
そもそも振付とはどうやって作っているのか?というお話まで!



ダンサー同士のリアルな対話が覗けちゃいました。
伊藤さんと白神さん、ありがとうございました!

***


このラジオ番組は、
放送が無料でダウンロードできます!

ヤギさんラジオを普通のラジオだと思ってる人が結構いて
月曜お昼の12時からオンタイムでしか聞けないと思われてますが、
インターネットラジオというのは放送音源がウェブに上がってる状態なので、
いつでも好きな時に聞けるんです!
お試しあれ!→http://yagisanradio.com/

ちなみに iTunes にて番組を定期購読で登録すると、
更新された時に自動的にダウンロードしてくれますよ!

***

次回の放送もお楽しみに!