2014-02-24

ポジティブ!愛!フォト!



【ヤギさんラジオ】

本日!
2014/2/24 月曜日!
第4回目の放送が公開されました!


本日もゲスト回!
アジアを中心に精力的に活動する、
シンガポール生まれの写真家・レスリー・キー(Leslie Kee)さん
がいらっしゃいました!

千原さんとレスリーさん、2人でのお仕事の話から、
裸を撮ることについての話、そして意外な夢の話まで?


エネルギッシュで魅力的なお話をたっぷり聞かせて頂きました!
レスリーさんありがとうございました!!

とにかくポジティブ!
明るいオーラと素敵な笑顔で、
すごく元気を貰った1時間でした!

から、放送が無料でダウンロードできます!

iTunes にて番組を定期購読で登録すると、
更新された時に自動的にダウンロードしてくれますよ!

次回もゲストが決定!
雑誌『装苑』の新編集長・児島幹規さんがいらっしゃいます!
今後の放送もお楽しみに!