2012-02-16

桃源郷の水


最近のモデル撮影より
いつもと違ったちょっと オトナっぽい雰囲気で★


カメラマンは渡辺一城さん(4×5
ヘアメイクは大橋絵美さん
スタイリングは山本裕子さん
アートディレクションは増田菜美さん(66デザイン)

です!


そしてこの撮影でワンポイントに使用しましたのがこれ!
ちょっと変わったつけまつげ、PAPER SELF




中国の切り紙工芸を応用した、紙でできたつけまつげ!
繊細なつくりは中国人のデザイナーによるもの

スタイリストさんは別の撮影でも使った事があるらしく、
去年の日本上陸からいろんなとこで話題になってるみたい

この桃の花以外にも蝶とか孔雀とか
中国の伝統的なモチーフを感じさせる色んな形があって面白いです
パーティーとかショーとか特別な場で使いたいですねー

ちょっと中国の女優気分