2011-06-21

どー れー みー みー みー


どー

7月に向けてのライブ練習に加えて
9月公演に向けての稽古も始まりました

同時に色んなことやった方が
それぞれを刺激し合う から 良いと思う
ある程度、頭の中をぐるぐるかき混ぜながらやらんと


今回新しい人たちとやるので、
改めて私の思う身体の動きの面白ポイントを力説

そしてまたやりながら気付くのは
踊ることも好きだけど
他の人の動きの見え方をあれこれ考えるのも好きだということ

「こういうことを、この人がやったら似合うだろうな」
とか想像しながら言葉や振付を考えてるときが楽しい


そんな稽古初日の感想は

うわあー 楽しみー

でした よしよし


そして最近の私の好みは

冷静な客観性

です

好みというか目標か
出来てる人に憧れる


引き続きます!