2011-01-23

daria

ちょっとお知らせです!

いつもホナガの舞台で素敵なヘアメイクをしてくれている大橋絵美さんが、同じくヘアメイクの五木田亜樹さんと一緒に、今日まで代官山で展示やってます!

メイク作品だけでなく、立体物や絵などなど、ヘアメイクに収まりきらない独自の世界観ばくはつの可愛さです!

過去の2人の展示は、ギャラリー内にdariaという架空の女の子の家を建てるという、大人しい雰囲気の二人からは想像のつかなかったどえらい濃い作品でした。

今回はそれよりもう少しラフな形で、そんなdariaの続編です。

18時までです!

場所はこちら!

渋谷区代官山町10-4
JESSICA っていう美容室の二階です!

いつも細かいところまで可愛く作ってくれる小技が間近で見れる滅多にない機会なので、オススメです!

ぜひ足を運んでみてくださーい!*