2011-01-19

並べてく 発してく

明日(1/20)より、『ホナガ祭』関連の予約が始まります!


まずは2/17(木)
バンド・にせんねんもんだいとコラボレーションしてつくった舞台作品『のべつまくなしこどもたち』の上映です!
この作品はDVD化されていますが、現在は廃盤となっている為手に入りません!
「観てみたかった」という声にお応えして一日だけの限定上映!

トークショーも、音楽批評家でHEADZ代表の佐々木敦さんをお招きして豪華!にやりますよ!

そしてこの上映を記念してにせんねんもんだいによるオリジナルサウンドトラックを新たに発売!
現在はライブでもおなじみの名曲たちも、実はこの公演のときに生まれたものが多いのです!
会場にて販売しますのでこちらも要チェックです!







そして2/18(金)!今回初公開!の映画『ココロノオト』の上映です!

主演です マチコ役演じてます がんばりました

製作秘話などは監督とトークします!

更に!主題歌を歌う中山双葉さんがゲストでギタレレを持って歌いに来て下さいます!
主題歌、撮影中ずっと、何度も頭の中を回ってました ライブ、私も楽しみです

監督より、予告編映像いただきました!じゃーん




そしてそして!
今回の祭の中で 私の中で最もメインとしてるのは、実は週末のダンスワークショップです!

2/19(土)が初級編
(身体の堅い方や、踊ることにあまり慣れてないけど動いてみたい方向け!)
2/20(日)が上級編
(ダンス経験が多かれ少なかれあったり、運動することに抵抗がない方向け!)

色んなお客さまやダンサーからやって欲しい、とかねてから希望が多く
いい形で実現させたかったので 張り切ってます!

たのしみーな内容になってます!ぜひ!ご応募下さい!


☆それぞれ応募はfactory@uplink.co.jp までメールをお送り頂くか、
又は tel.03-6825-5502 よりお申し込み下さい!
(1月20日より受付開始)