2010-03-25

止り木の囁き



ka na ta の 2010 A/W COLLECTION 
に出てきましたー

ショーの後は面白い試みのインスタレーションがありました

[cook] が今回のテーマだったため
ウェブからお客さまがリアルタイムでオーダーすると、
バックステージで注文のイメージでスタイリングして
モデルが出てくる、のが 生中継される、というもの

スタイリストの川上さんと デザイナーの哲ちゃんが
怒濤のように次々と 豪快に調理していく様は 凄いものがありました
寒すぎたのもあって もう皆笑っちゃってハイになってたな

皆さま寒い中お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!