2010-03-08

今まさにこれを 21

















MIKAD°の16本骨傘


しばらく雨降りですね

傘を壊したり忘れたりが多いので
なくしたくない素敵な傘が欲しいなあを思ってたら
思いがけず巣鴨で出会いました

16本も骨がついてて風に強くてキレイな丸のライン
ちょっと古風な番傘ぽい雰囲気も気に入って
柄もいろいろ可愛くて迷ったのですが
フォーマルにも合いそうな
内側がうっすらとした花柄で外側がサテンの金色にしました

「キレイな傘だね」と周囲からも早速好評です
機能性も高いし、これはオススメしたい!
雨の日もテンション上がります*


MIKAD°(ミカド)
和風16本骨の専門店。巣鴨の地蔵通り商店街内にあります。
看板周りは傘が満開に飾られてて、遠目から見てもすぐ分かります!
(*東京都豊島区巣鴨4-24-2 ヒロセビル1階)