2009-10-31

遥かに きみのこえ


明日、11/1より次回パフォーマンスライブのチケット予約受付開始します!

***

2009/11/22 sun・23 mon 19:00 open / 20:00 start
ticket ¥1500(1drink付)
同ビル 4F Alternative/Bar MAGICROOM???にて
音体パフォーマンスライブ

音出演:Dr.姫野さやか(にせんねんもんだい)
体出演:ホナガヨウコ
衣装協力:TEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)

***

Barで飲みつつ見れます!だいぶ至近距離です!
ドラムとダンスのみですが完全にバンドです

20:00スタートですが、オープンの19:00から非売品の過去作品映像を流す予定です
どれを流すか二日間とも同じかとかはまだ思案中ですが、今考えてるのが


2004『白黒ゼロ』にせんねんとダンサ−4人の初コラボ
かつて工場だったという東向島の素敵スペースでの幻の名作!!!
2006『られつするはれつする恋の獣』ギタ−4人+ドラム1人とホナガソロ
泣く!水かぶる!暴れる!そして新鮮な名曲ぞろい!

といったあたりの作品を予定しております
とかいって全然違う作品を流す事になる可能性もあります
今度こういうのまとめて上映会してもいいかもねとかいう話も出ました
あくまでこれはおまけですが、楽しんで頂けたらと思います!

小さいスペースですので、ご予約して頂けると助かります
どうぞよろしくお願いします!