2009-01-02

目をつむって、電車に乗って



わー

新年おめでとうございます

初日!
夜中に思い立って カメラと音楽持って 電車に飛び乗り
千葉まで初日の出見に行ってきました

大体計画性がないため 道に迷い時間もなくなり
早朝マラソンしてる人に高台を教えてもらい
知らない坂道を全速力

山が赤く燃えてた

あまりにきれいで単純に感動した
もうすごいにこにこしてしまった

考えたらあと数十年か生きてけるとしても
初日の出って年に1回だからあと数十回しか見れないわけで
うわもっと見とくべきだな!と思ったよ

数分の美しさ 神々しかったです






そしてテンション上がって
九十九里浜まで行っちゃいました
歩きでいきなり12キロ近く
完全に調子に乗ってました

うみをあまり見る機会がないので
うわー!うわー!と目を細める
いいもの見るともう笑っちゃうな

朝からすごいよかった
今年もがんばろ

皆さんもよい1年になりますように!