2008-09-29

エール



9/28(日) honagayoko 演奏リスト


00 マイクチェックします

01 アルパカ      

02 神話        

03 きおくの調べ    

04 午後になると早くなる

05 幕の内       

06 モップさん     
          (トクマルシューゴ “The Mop” カバー)

 07 マンションを売る子羊 
           (Final Fantasy “This Lamb Sells Condos” 
日本語カバー) 

08 とりと花のブローチ 

09 鐘の音       
  
  10 深山ダム、かねてから思う
    (chona 共作)     



無事ピアノライブ終わりましたー
ものっすごく緊張してしまいましたが、
とにかく客席の空気が温かかったことに救われました

たくさんのお客様、共演者の方々、七針の林谷さん、
皆様ありがとうございました!

終わってから話しかけて下さった方、
CD購入して下さった方、
差し入れまでして下さった方、
どうもありがとうございます
とても嬉しかったです

6月のパフォーマンス公演を見られなかったので、
という理由で初めて来られた方も多く
新しい交流もたくさんあって
皆様から元気を貰いました


ほんとにいい夜でした
ピアノまた弾きたいなあ