2008-07-18

さえずりに似た通り雨


今夜は
モデルの楓美ちゃんと一緒に
チェルシー舞花ちゃんの写真展のオープニングパーティーに行ってきましたー

全編トイカメラで 可愛らしくさりげなく
背伸びした感もなく 普段の彼女の目に映るものたち の自然な写真でした
大小の丸いアクリル版での展示の仕方がよかったです
たくさん気になって、いっこいっこのぞきこんじゃう

彼女の写真集を出すパワーショベルブックス
ではトイカメラをたくさん出しているのですが、
私も持ってる白いマトパラ
を作った方ご本人に なんと お会いしちゃいました!
すごーい感激です!
ついでに撮り方のコツも聞き 早く撮りたい衝動に駆られました

今日は同じ事務所のなかよしさんメリィちゃんとも会ってたのですが
彼女も写真展の最中なので、話してて刺激を受け
カメラ熱が高まる日でした

夏休みにはちょいとおでかけするので いっぱい撮ります!