2008-05-10

どうにもこうにも



稽古のときは半端なく荷物が重いんですが
今日の鞄があんまり重いんで計ってみたら14kgありました
もはや女の子の持つバッグじゃないすね

音楽の人は楽器運ぶからもっと大変なわけで
今回一緒にやるバンド・サンガツは毎回機材をフルで搬入しており
毎回感心します
スタジオにあるドラムを一切使わず、その横にドラムがもう1台組み立てられるので
いつもシュールな光景に

今日もいろんなアイディアが出て飽きることなく
あっという間でした


帰りに新宿駅で肩をそっと叩かれ振り向くとYAB-YUMのデザイナーのパトリックが!
すごーいぐうぜーん!と二人できゃーとハグして、できたばかりの公演のフライヤーも渡す
丁度YAB-YUMの渋谷パルコ店に行く途中だったのでほんとびっくりした
うれしい偶然!