2016-02-05

nina's!



【雑誌掲載】

2016.2.5

本日発売のおしゃれママ雑誌『nina's(ニナーズ)』3月号のヴィンテージMIXのページにモデルでちょこっと載ってます!娘と!

思えば現在のモデル事務所に所属して初めての雑誌のお仕事がnina'sでした。

あの時はキッズモデルの女の子と一緒にママ役としての撮影だったけど、数年後にまさか実の娘と共にリアルママとして載る日が来ようとは!思いがけず嬉しい。

産後初のお仕事復帰ということもあってなんだか感慨深いです。

しかもカメラマンは大好きな新田君彦さん
丁度1年前に一緒に写真展を開催して以来の再会。この偶然も嬉しかったな。

オススメの可愛い古着屋さんも紹介してます〜!是非チェックしてみて下さい!