2015-09-21

昼でも夜でも関係ない



9/20(日)多摩1キロフェス・クロージングイベント
DE DE MOUSE×ホナガヨウコ
『帰ってきた!魅惑の星屑ダンスパーティ』
無事終わりました!

デデさん、めいめい&ふきちゃん、スタッフの方々、
参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

去年も踊ってくれた人達がまた来てくれたり、
一緒に振付覚え歌を覚えて声出して歌ってくれたり、
デデさんがはしゃいで跳びまくったり、楽しすぎました。

レーザーも照明もカッコ良く、
やぐらに飾られたfancomiくんのイラストも可愛らしかったし、
何より多摩の人達の反応があたたかくって、幸せな時間でした。

まだ踊っていたかった!
毎年の恒例イベントにしたいなあ。
2015年も参加できてよかったです。
多摩フェス、今年も本当にお疲れ様でした!