2015-02-05

《カラダの学校》新年ダンスパーティーナイトのご報告!



ホナガヨウコのダンスワークショップ!
《カラダの学校》新年会!
1/31(土)に生徒さん達と
ダンスパーティーナイトを開催しました!

♪♪♪

年末のお楽しみ会が楽しすぎて、
リクエストにお応えして再びの開催です!
もはや毎回やりたくなっちゃう楽しさ...!
食べつつ飲みつつ踊り続けるよ!

♪♪♪


せーのでかんぱーい!!
クルクル〜◎


今回ホナガ張り切りまして
特製カレーライス作ってゆきました!
皆でいただきまーす!

♪♪♪


肩・腕まわりをほぐす新作のエアロビ
『上腕 good time』では
全員で腕を振って飛びまくって
ライブのような一体感!


恒例のミランダ・カーになりきる我々
もはやミランダなのかってポーズもありますが
人数増えると圧巻!

♪♪♪

皆でセッションするかのように形から動きへ
楽しくってずっと踊ってられるや

 

この日はホナガヨウコ企画メンバーの望月美里にも来て貰い、
彼女のソロとホナガとのデュオも踊ってもらいました

続いて生徒さんからも「踊っていいですか?」の声
アフリカンダンスや
富山県の民謡での踊り、
即興でのソロダンスなど、
見せてもらっちゃいました!
皆どうもありがとう!

♪♪♪

そして最後に全員で記念撮影!
さすがのいいバランス!
生徒さんならではの得意技です!


さて、あらかじめ告知しておりましたように
カラダの学校はこれにていったんひと休みします

それでも有り難いことに
「続けて欲しい」という声を沢山頂いたので、
再び毎月開催になるかは未定ですが
とりあえず春にはまた復活します

10ヶ月毎月のように通ってくれた子も、
今月から初めて出会ってくれた子も、
みんなみんなありがとう!

去年の4月から始めた時から願いは変わらず、
みんなが 怖がらず、諦めず、楽しめる場として、
身体で遊ぶ喜びをここから拡げて行けたらと思ってます

★カラダの学校の次回の開催は
4/21(火)~26(日)を予定しています!★

またここで色んな出会いが始まりますように

今後共ホナガヨウコとカラダの学校をよろしくお願いします!