2014-12-28

《カラダの学校》お楽しみ会のご報告!


ホナガヨウコのダンスワークショップ!
《カラダの学校》今年の踊りおさめ!
12/20(土)に生徒さん達と
踊るお楽しみ会を開催しました!

♪♪♪

ずっと楽しみにしてきただけあって、
皆のワクワクな気合いも十分!



昼間から集まってクリスマスソングをかけながら
皆で飾り付け♡
素敵オーナメントは生徒さんが持ってきてくれました!
まさにお楽しみ会な雰囲気が出てきた!

♪♪♪


乾杯ダンス!
下から盛り上がってかんぱーい!
クルクル〜◎


皆で持ち寄ったパーティーなお菓子とおつまみ!
お花も!シャンメリーも!
そしてミニおにぎりやお惣菜、ティラミスまで
手作りしてきてくれた女子力高い生徒さんもいて感動...!



「お楽しみ会なんていつぶりだろう!?」
テンションが上がり続ける我々

ウォーミングアップも済ませ、
いよいよ踊りまくるよ!

♪♪♪


“なりきりミランダ・カー”


“ガーリー・ダンス”


飲んだり食べたりしつつ、
お互い鑑賞しながらも
とにかく全員が動き続ける!


皆のオリジナルダンスの発表会も!
それぞれがしっかり作ってきただけあって、
ボリュームも内容も見応えありました!

そして最後はホナガもソロダンス踊りました
皆の前でちゃんと踊るの初めてで、
なんだか少し照れましたが 楽しかったです

♪♪♪

実は違うクラスの人同士が多く、
ほとんどの人たちが初対面だったにも関わらず、
沢山踊り合って盛り上がった〜!!
嬉しかったなあ


最後は「表現してみました」クラスでは
おなじみの“空間彫刻”で記念撮影!

それぞれポージングは自分で考えて
次々と画に入って形を作っていきます

この見事なバランス!
皆さすがー!

♪♪♪


最後に生徒さんから
お花のプレゼント貰っちゃいました...!
思いがけず感動...!

カラダの学校自体、今年初の試みだったし、
勿論お楽しみ会を行うということも初めて
だったわけですが、
いやー こんなに楽しいとは!!
皆で笑いながら踊りまくってホントに
やってよかったと思いました

生徒の皆さん、
出会ってくれてありがとう!!
お楽しみ会の大成功はみんなのおかげです
また一緒に踊れたら嬉しいです

あまりに楽しくて
「新年会もやりましょうよ!」
という声もあったので、
次回は新年ダンスパーティーナイトを
開いちゃおうかと思います
今回来れなかった方々も是非参加してねー!

ではではみんなー
よいお年をー!
写真見て思い出し笑い&
思い出しダンスしちゃってねー!
わーい!