2014-11-04

SNOW SMILE


【ホナガヨウコ最新振付】


★清水翔太 MV『SNOW SMILE』の
振付をしました!

***

清水翔太 New Single「SNOW SMILE」
2014年11月12日 Release!

遠く離れてなかなか会えない二人が久しぶりに会う喜びと、
また離れてしまう切なさを清­水翔太らしく描いたクリスマスソング
「SNOW SMILE」のミュージックビデオショートバージョンを公開!

***

丸山監督とご一緒するのは初めてでしたが、
スタッフの方々も含めいい雰囲気で
とても楽しい現場でした!

いいシーンが撮れた時の皆のニヤニヤ!笑
思い出してもウキウキしちゃいます
タイトなスケジュールの中で、
ほんと濃密な良き時間でした

こちらの動きの提案も沢山取り入れて頂き
嬉しかったです!
ありがとうございます!!

菜奈ちゃんも健太郎くんも素直でいい子で、
一緒に動きの練習してる時から終始楽しかったなあ
2人とも大好き!

どのカット終わりも 観てる人が胸キュンになるように
可愛い2人の純粋な気持ちが伝わってくるように
ちょっとした動きの演出にこだわりました!
是非ご覧下さい!!♡

↓↓↓

(short version)


監督: 丸山健志
振付: ホナガヨウコ
出演: 小松菜奈、健太郎