2013-12-31

空に散る 逢瀬



○無事終わりました!○
____________________

助手展2013 ライブパフォーマンスイベント

日  時| 12月9日(月)16:30〜17:00
会  場| 武蔵野美術大学美術館     

企画・映像|山崎連基[映像学科研究室助手]   
サウンド|クリストフ・シャルル[映像学科教授]
ダンスパフォーマンス|ホナガヨウコ企画
(出演:上田創、ホナガヨウコ)
美  術|heso

記録映像
ディレクション・編集|大田晃
撮影|大田晃 / 山倉一樹 / 大川夏来
デザイン|江南仁美

助手展2013
会期|2013.11.25~12.21
会場|武蔵野美術大学美術館 展示室1・2 アトリウム1・2
主催|武蔵野美術大学 美術館・図書館
企画|助手展2013運営委員会
特設サイト|http://ra.musabi.ac.jp/2013/
____________________


武蔵野美術大学の美術館で行われた
『助手展2013』の展示の中で
PRイベントとして
ライブパフォーマンスをしてきました

美術館ならではのぐわわんと響く音
作品たちが放つ静かなエネルギーに囲まれて
はりつめる緊張感と集中力を研ぎすまして
ホナ企画の頼れる兄さん、上田さんとの初デュオでした

シャルルさんの環境音や機械音は非常に挑戦的で
ひとつひとつが身体の動きに刺激を与えてくれました

hesoさんの束ねた紙自体を展示かつ宣伝広告に使う、
というアイディアも面白かったし、

このイベントの企画と自身の作品制作で大変だった中、
ちゃんとこのパフォーマンス用に特別に
シーンに連動するような映像を作ってくれたレンキくん

そして美術館の方々の大きな協力のおかげで、
素敵なパフォーマンスになりました
またひとつ嬉しい出逢いでした


◎そしてなんと!
本番の映像をダイジェストでまとめて頂きました!
当日の様子をちらりご覧下さい◎





みなみなさま!
お疲れさまでした!&ありがとうございました!


またお会いしましょうー!