2013-11-28

エア・ケア CLONITAS


【ホナガヨウコ最新振付】


★置き型タイプの除菌消臭剤『クロニタス』
のTVCMの振付をしました!
(2013/11/22)


監督は石田洋平さん
スタイリストは高山エリさんです!

今回の振付するお相手は、
5歳くらいの小さな子供たちでした
しかも大人数!

シンプルな動きを何バージョンか作ってたんですが、
いざ練習してみると、「そっかこれも難しいのか!」
という現場での発見が沢山あって、
調整がなかなか大変でした

リズムに合わせて全員揃って膝を曲げるだけでも、
みんなにとっては大仕事だもんね
ふむむ 勉強になりました

早朝から1日ずっとみんな元気だったなあ
大きな声出したり 身体に乗っかってきたり
泣き出しちゃったり 笑いが止まらなくなったり
ずっと全力っていいよね
私もそんな風に同じ目線でありたい
散々一緒に動きまくって思うのでした