2013-07-16

POTENTIAL!



TシャツらしいTシャツ
のページにモデルで出ています

撮影は 前からお会いしてみたかった 浅田政志さん
ディレクションとスタイリングは
ハナエちゃんのMV『恋は神聖ローマ』で
振付した時もご一緒した 高山エリさん
ヘアメイクは KOMAKIさん でした

エリさんの
「ダンサーって朝神社で踊ってたりするんじゃないの!?」
という妄想から 笑
何故かこんなシチュエーションになりました

早朝から皆が口々に「POTENTIAL!」と叫びつつ
シャッターが切られてゆく 楽しい撮影でした

他のモデルも

ひがしちかちゃん いろはちゃん meriiちゃん
環ROYくん 蓮沼執太くん 米山えつ子さん

といった友達やお世話になった人が沢山出てくるので、
是非見てみてください☆

このTシャツはあした、7/17より発売開始!
わー!