2012-11-03

決意と未来と鳥たちよ


ホナガヨウコ企画 in 渋谷PARCO!

♡♥♡♥

10/28(日)
『わたしとわたしとあなたとあなた』

♡♥♡♥

12:30、14:00、16:30と
悪天候でしたが、なんとか無事3回公演終わりました!


my panda の店内の試着室から
ダンサーひとりひとりが、
ツートーンカラーコーンをかぶって登場

意外と見られてなかったので
この瞬間を目撃した方はレアです!


完全に野外
振り返る通行人の方々


ハッ!
増えてる!


ワンシーンだけ見たらかなりシュールですけど!
曲も全体的にかなりポップに作っていて、
実際には笑っちゃう仕上がりです


全員の手拍子ユニゾン振り
音が渋谷の公園通りに響くよ!
ここ好き!


女子3人のスレ違いの少し切ないシーン
状況が変われば立場も変わって、くるくるする3人


通りがかりに見ていく人がどんどん増えていって
最終的にお客さんがすごいたくさん!
わーい!


小雨が心配でやるまで不安もあったけど、
うちらもどんどん踊っていく内に活気が出てきて
お客さんの表情が笑顔に変わっていくのもしっかり見れて
思わず最後の挨拶で
「楽しかったです!」
と口に出して言っちゃうくらい、
踊っててほんとに楽しかった


my panda の中村さんと野崎さんと
ホナ企画のメンバーで記念写真!
振付の一部「シブヤ」ポーズです!

ヘアメイクのえみさん&さとみちゃんが作ってくれた
女の子たちのツートーン前髪もすっかりなじんでるなあ


なんとマニキュアもツートーン&パンダ顔つき!
細かいところまで可愛くして頂き感謝です!♡


マッキー、宣伝写真&映像から記録撮影まで、
全力で付き添ってくれてありがとう!
照明の高橋さんにも本番まで見届けて貰えて嬉しかったです!

そしてそしてお洋服、ほんと素敵で、
いっぱいアイディアと刺激を貰いました

デザイナーの中村さんに
「お洋服を実際に着て動いてるところを、
ああいう形で沢山の人に見て貰えて良かった」
と言って頂き感無量

通常のファッションショーとは勿論違う形だけど
お洋服の魅力が色んな角度から伝わったんじゃないかと思います

実は最初の打合せの時、野崎さんが
「これベストコラボじゃないですか!?」
と言って下さった通り、
ほんとスタートからいい予感には満ち溢れてて
それをそのまんま力いっぱいかついで
最後まで走り抜けたなあという印象

やって良かった!
出逢えて良かった!

パルコ&ロケットの関係者様、
現場スタッフの方々、音楽制作を手伝ってくれたさっちゃん、
応援してくれた彼女たち、
他にも沢山お世話になった方々へ御礼を言い切れませんが
みなみなみなさま!
ありがとうございました!!!

♡♥♡♥

そして大事なお知らせ

今回からダンサーズとヘアメイクのえみさんが
正式にホナガヨウコ企画のメンバーになりました

その時だけのユニットではなく、
これからも一緒に制作する仲間として、
誇れる大事なメンバーですと
公言したくてスタメン化を決め、
みんなにお願いしました

ゆかさん、美里ちゃん、マオちゃん、
上田さん、りょうくん、えみさん

ほんとに、私が尊敬する、選り抜きの仲間たちです

今後はホナガ共々、メンバーの活躍も期待していて下さい!

どうぞよろしくお願いします!