2011-11-03

気づかないうちに




パルコCMオンエアされました!

ダンスシーンは、今年の京都ライブのやつです
ドラムはnainoで一緒の高山幸男くんです!

こちらはバージョン(1)で、
バージョン(2)は11/22(火)に流れます!

個人的にはバージョン(2)の方が好きなので、
そちらもオンエアが楽しみです*

わー!


そして昨日はラジオ出演も果たしてきましたよー
ラジオで喋るの『たたきのめすように見るんだね君は』以来だな
あの時も渋谷だったけど、今回のTOKYO FMは初めて!
ラジオよく聴く方だから、自分が出る側ってちょっと変な感じ

それにしても
ラジオで動きを伝えるって難しいな!
新鮮で面白かったけど


さーそして本日11/3は!
パルコPART1前のケータリングカフェにて踊ります!

『カフェでダンスがオーダーできます〜パルコ店〜』

14:00~16:00くらいでホナガ来店します
ダンスオーダー、してね!