2011-07-27

今まさにこれを 31














STRUMPFE DER VOGELCHEN/いれもの展

(京都・hedgehog books and galleryにて ~7/31まで開催中!)


京都ライブした会場・アバンギルドのスタッフのけいちゃん
仲良くなって知ったのですが
実は彼女、可愛い絵も描けて編み物もできて!とっても素敵なのです!
そんな彼女がタイミングよく展示中ということで
わくわく行って参りました!

「STRUMPFE DER VOGELCHEN」というのは
松本けい子ちゃんと上田通子ちゃんの編み物ユニットで
今回は春夏展ということで ちょっと涼しい編み物シリーズ

かかとちゃん って かかとメインな靴下が
左右で毛糸の色がちょこっとずつ違ったりして
手作りならではの よく見れば見るほど可愛いポイントが
愛情いっぱいに細かく込められていて
ほんわかしました*

個人的には妙な形のキーホルダーが気に入りました




今週末まで!ですので皆さん是非足を運んでみて下さいー!!
2Fの「かもがわカフェ」も ひろびろのんびりいい感じでした!
お散歩がてら寄りたい!