2010-02-15

舞い上がる小鳥の群れ!


個展『ルームルーム!!』オープンしましたー!!
(実際に展示を見て頂きたいので看板だけ公開!)

雨にも関わらず 初日から色んな方がいらっしゃって
すごくうれしいです
ありがとうございます

今回小さい空間だからこそ出来たことも沢山あって
とても気に入っています

公演前なのでスケジュールが厳しくかなり準備が大変でしたが、
お客さまの笑顔を見て 精一杯やってよかった!と思いました


そして本日より
4月公演の前売り受付も始まりました!
ありがたいことに早くも予約が入ってきてます!
しかも皆さんパワーのある応援メッセージを添えて下さっていて
なんだか観る側も気合い入ってる!と感動
出演者も技術スタッフもお客さまも含めて、
皆でいい空間作りができそうで 早くも期待が高まります!

展示&稽古! 引き続き がんばるぞー!