2010-01-09

今まさにこれを 20

















監督 : Marc Webb
出演:Joseph Golden-Levitt,Zooey Deschanel

本日よりロードショーですよ!
スイートだけどビタームービー
まだ胸が苦しい きゅーとします

選曲がまたたまらない サントラ買っちゃった
恋するサントラ!
テンション上がって深夜まで聴きながら外に走りに行ったよ

ズーイー・デシャネルは観てるこちらをクレイジーにさせる魅力があって
以前イエスマンて映画に出てるのをたまたま飛行機内で観てて
この子気になる!というエキセントリックなキュートさで 印象的でした
じっと視てると気が変になりそうなくらい 夢中になってしまう

あと、忘れちゃいけないユーモアさ! いいシーンが多くて笑っちゃったな

いい日になりました!いい映画見れたら 幸せ!