2009-11-09

いつまでたっても


『かいじゅうのいる本屋さん』
明日から 始まるよ!

そして店内での気まぐれパフォーマンスの日時が決まりました

1F NADiff a/p/a/r/t 店内にて 気まぐれパフォーマンス

11/10 tue 18:00 - 20:00
11/14 sat 16:00 - 18:00
11/15 sun 16:00 - 18:00

不思議で可愛いかいじゅうが本屋さんにやってくる??
気付いたらあなたの横に居るかもしれません!

多少時間前後するかもしれません
あくまで気まぐれな感じでゆきます

今日搬入行って来ましたよ せっせと飾り付け
なんか遊園地みたいな雰囲気になって笑ってしまう

***

そもそもナディッフとの出会いはいつからだったか、
もともと学生の頃から好きなお店で、普通にお客さんでした

行くと必ず欲しいものがある!ここでしか出会えないものもある!
写真・イラスト・デザイン・建築・映像・ダンス・ロシアアヴァンギャルドまで!
芸術分野に特化した品揃えと、並外れたセンスの良さ!
本に限らずCD・DVDや美術品やファッショングッズまで、
一度入ると楽しくなっちゃって、つい長居してしまいます
私の周囲でもナディッフファンは多いです
5分居たら何か欲しくなっちゃいますよ そんな素敵な魔力がここにはあります

そんなトキメキなお店にいつか何か関わりたいと思っていたのと、
スペインで作った作品を日本でも発表する機会が欲しいと考えていたので、
今だ!
というわけで明日から 始まるよ!