2009-08-05

淡い淡いブルーブルー



振り返りますと

今回の企画は長かった分、色んなお客様に出会えました
いつもの常連さまに加え、DVDを観て初めていらっしゃた方も多かったので嬉しいです
そして特になんにも知らないでカフェにいらっしゃった方が大半だったのですが、
最終週には地元のリピーターの方が何人もいらっしゃって、
にこにこと沢山のご声援を頂き、有難かったです

いろんなオーダーあったなあ
勉強になりました

そしていつも私は周囲に支えられております
カフェとの合同企画を実現させて下さった、
全てのスタッフの方々の協力に大感謝です!
ほんと私はいつも人に恵まれてると思います
どうもありがとうございました!!

さて、そんなわけで次週は夏のワークショップです!
開催に向けて準備準備 がんばります!