2009-06-06

ハンドハンド!


オーダーダンス in 川崎!初回です!
スタッフのママさんとお揃いユニフォーム
完全になじんでます

初日なんでドキドキでしたが、
おかげさまで5才の男の子から素敵なマダムまで!
色んな方からオーダー頂きました!
ありがとーございます!!
温かな雰囲気が嬉しかったです

ちなみにこちらのカフェ・cafe arteですが金土日のみの営業で
農家から届く新鮮なお野菜に合わせて "ママンの手作りごはん" が週替わり!
毎週いらっしゃるファンの方も! 完売しちゃう人気ぶりです

ランチ売り切れちゃったので ”お野菜たっぷりのフォー” を頂いたんですが
めちゃめちゃおいしいです! ママさんたちのやさしい味がします
デザートも好評らしく、気になります
そしてスタッフがとても明るくて朗らかな方ばかりなのがステキ
一番大事です

皆さま折角ですので是非ダンスも飲食もセットで楽しんで下さいね!