2012-05-05

日向と俄雨


陽が出たり雨がぱらついたり移り気な5月の空の下

引っ越しました

というか
アトリエを作ろうと思って小さな部屋を借りたのです

(不動産屋さんの、元ホストという担当さんには「セカンドハウス的な、ですね!」と言われました)

決して大きい城ではないけれど、
ささやかながらアジトができて嬉しい


荷造りの際、

「軽いものは大きい箱へ、
重いものは小さい箱へ」

と指示されるが
軽いものでも大きい箱に沢山入れたら重くなるしなーとか色々困惑しつつ作業する

なんとか終わり新居へ
引っ越し業者さんにも
「今わくわくしてるんじゃないですか?」
と笑顔を贈られる


何かを捨てたら 何か新しいものが入ってくるから

髪を切って 部屋を借りて
派手な格好をして
気持ちも明るく

また前に向けて始めようって、思う