2012-05-09

軽やかに 繰り返す 風!

(※キャンペーン作品のため期間限定公開になります!)

★★ ダダダーーーーン!!! ★★
この公開を待ってました!!!

最近やった中で、とってもお気に入りのお仕事です♡
ルミネのオンラインストア『アイルミネ』
5月キャンペーンのウェブCMの振付をしました!!

15ショップのコーディネートの為に
15種類の振付!

実際に当日着て貰ってから
各ブランドのイメージや、お洋服のそれぞれの特性、
小物まで可愛く見せる為に
動きはほとんどその場で作って教えて、
と慌ただしかったですが
スタッフに恵まれ、本当に刺激的で楽しい現場でした


(★こちらはメイキングムービー★)


(※キャンペーン作品のため期間限定公開になります!)

スピーディーにさくさく撮ってゆくものの
やはり量が多いので早朝から夕方までかかり、
海風も強く雨も降りそうで、など色々ありましたが...

無事、素敵な仕上がりになってこうして公開され
すっっごく嬉しいです!!

このサイト、期間限定なのが勿体ない位良くできていて
踊るアイコンとか爽やかストライプとか
細かいとこまでめっちゃ可愛いので是非見てみて下さい!!

デザイン・ディレクションは、憧れの DRAFTさんです!
わたしが常日頃いいなと感じていたデザインの数々が
ここから生まれていて、いやもう単純にファンですよファン
そこと一緒にお仕事できる日が来るなんて...
めちゃくちゃ光栄でした


ファッションとダンスが
いい具合にクロスしていて
あーーー嬉しいよう!!
この経験を大事にします!!

ありがとうございました!!