2012-05-02

わっわっわー!


本日はサカナクションの新曲『僕と花』のミュージックビデオ撮影でした!

振付&演出しましたー!
そして花の精の役で出演してます。

今回はホナ企画ダンサーズもみんな出てるよ!
そしてdancing彼女の1月のかえちゃんと4月のマオちゃんも!

MVの最初の発表がUstream配信!という異例の公開ライブでした。
つまりは生中継で数台のカメラをまわして一発で撮影してたのでした。

演劇作品のような、というコンセプトだけあって、
皆も早替えがあったり、セット替えがあったり、バタバタ移動で走りながら出ハケして、
ほんとひとつの舞台の本番みたいでした。

現場も終始笑顔と緊張感が絶えず、スタッフと出演者とバンドメンバーみんなとの一体感がすごく良かったです。

サカナクションのボーカルの山口一郎さんが、めちゃ気持ちのいい人で、話しやすいし感受性も豊かで、何よりとても気さくで嬉しかった!

一緒にやれて良かったです。
お声かけいただき感謝です。
皆さまお疲れ様でした!
見てくださった方ありがとうございました!
本公開もお楽しみに!