2012-05-15

跳躍と飛翔



★ホナガヨウコの公式サイト★
更新しました!

初めてプロフィールの写真を変えました
ボブカット初公開ー!わーい

現在数年ぶりにウェブ工事中です
ニュース、メディアページなども更新中!

今後もちょいちょい改善させてゆくので
是非チェックしてみて下さいー!!

***

ちなみにトップページと上記の写真のシャツケープは
お友達のブランド・sunshine to you! のものです!

着る角度によって雰囲気も変わるので、
シンプルながら色んな着こなしができます♪
ふんわり軽く爽やかでこれからの季節にオススメですー!
オンラインショップもあるのでこちらも覗いてみて下さいー!

***


写真は隼田大輔くんです
今回お願いしてスナップを撮ってもらいましたが、
普段は月明かりのみで森を撮影したり、
きらきらな水の泡を撮ったり
とても素敵な作品を作っている人です
大きい写真で見ると尚よくて、
その荘厳で清い迫力から
しゅっと凛々しい気持ちになるので好きです

ウェブサイトからも少し作品が見れるので、
興味持った方は是非ー!

***



撮影協力してくれたコシラエル
ちかちゃん&いろはちゃんもありがとー!
5歳のいろはちゃんがレフ板を持つ姿(しかも隠れて見えない)
が可愛いくて 笑顔がこぼれる一日でした



今後も大好きな友達のことをこうやって色々紹介してゆきたいな
さっちん、はやたくん、ちかちゃん、いろはちゃんありがと!ラブ!