2012-12-13

地下室でお祭り




***

12/7(金)
アンアミン自主企画ライブ
『東洋一のネオ歌謡祭』
@SARAVAH東京

***


終わりました!

大人ディスコあけみ、
あけみママも吟子ママもさすがでした
後ろのブースの方から見てたんだけど、
お客さんがぎこちなくも両手を上げて総立ちで踊る姿が圧巻でした
ダンスイベントでない所で、全員を巻き込んで、
これだけ総祭状態に盛り上げられるパワーが素晴らしかった

タルトタタンちゃん、2人お揃いの振付けも声も可愛らしかった
練習してきたんだなあという一生懸命さが伝わってきて、
ティーンな初々しさと清純さが眩しかったです

ゾルゲルプロさんはゲル状のものを手際良く扱っていて職人みたいでした
ゲル状のものが上から滴って来るインスタレーションは、
ずっと見ていても変化があるから飽きなくて面白かった
そんな状況で進められたれんきくんの朗読はシュールでした

ホナガの参加するアンアミンライブは、
途中機材トラブルもありつつもなんとか最後まで演奏できました
踊りもめっちゃ頑張ったよ

お客さんもぎゅうぎゅうで、後ろの方ちょっと見づらかったかもですが
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

みんなー、お疲れさま!!