2012-12-01

夢の如く、一夜





11/30(金) ホナガヨウコ企画 × my panda 
@代官山UNIT
『わたしとわたしとあなたとあなた』

振付・出演・映像制作 ホナガヨウコ
出演 上田創、江角由加、望月美里、池田遼、中川麻央
衣装 my panda
ヘアメイク 大橋絵美
音楽 naino(高山幸男+ホナガヨウコ)
映像撮影協力 牧野智晃(4×5)

***

無事終わりました!


今回は再演ではありましたが
野外ステージ&路上ではないので
結構立ち位置も何度も変更になり、
練習もそこそこ大変でした


更に照明もがっつり入って、
音も大音量で、
新たに映像も加えました!



さっちゃん(高山幸男)が新しい曲もつけてくれて
がんばってアニメーション映像もつくってみたよ

みんなで映像前に横一列に並んだ時
ちょうど映像のカラーコーンの横一列とリンクして
ポポポーンとコーンがみんなの頭から飛んでくみたいに見えて、
予想以上にサイズ感とかぴったりで、すごい良かったなあ


パルコの時も感じたけど、踊ってるとき、終わったとき、
たくさんのお客さんの笑顔が伝わってきて、
拍手がほんとにあったかかった


AFRAさんのボイパもどっから音出てるのか分からなくて面白く
坂本龍一さんとユザーンさんの演奏も異次元で宇宙みたいで
トークショーでは興味深い印象的なコトバが沢山発見でき
オープンリールは3年ぶりくらいの再会(実は知り合いです)
だったんだけど、めっちゃ進化してて、技も磨きがかかり、
でも曲は相変わらずキャッチーさを忘れてなくて、
ちょうかっこよかった

皆さん素晴らしかったです

いやーよかった!
豪華だったなあ


坂本龍一さんとツーショット!
遠山さんに撮ってもらっちゃった!
優しくて物腰が柔らかく、素敵な方でした♡




信藤さんそしてmaskzの皆さま
遠山さんそしてmy pandaの皆さま
徳尾さん荒牧さんそしてUNITの皆さま
ホナ企画のメンバーの皆
そしてお客さま

このような貴重な機会をいただき
ありがとうございました!!!

素敵な一夜でした**