2010-10-01

ラインはゆれる ゆれるもの


公演CMが好評で嬉しい!わーい!

よく聞かれる質問ですが、カメラは以前『今まさにこれを 25』でご紹介しました
monogramのオリジナルPOCKET DIGITAL CAMERA 通称ポケデジを使いました*
上のましかく写真もそうです 

ちっちゃいながらカタカタした動画も撮れるので、
ずっとこれでショートムービーっぽいのを作ってみたかったのでした
特にノーマルモードとモノクロモードがお気に入りです

このこで撮るとき
ライティングすると光の点滅が激しくなるんだけど
その分編集点ができるというか いちいち黒い画面が挿入される分、
いくつものカットを自然につなげられるって特徴に気付いた

ホナガの持ってる黒色のポケデジはもう売り切れてしまいましたが、
今はまた新しくカラフル3色が出てますよ!
私の周りでも「買う!」って人が増えてます

これで皆で撮り合ったりして遊びたいー
そんな企画も提案中

あとこのCMでかかってる音楽も誰の?と聞かれるのですが
これがまさに今回一緒につくってるasunaくんの音ですよ!
かっわいいでしょ というか面白いのよ
気になった方は 是非公演会場にて一緒に聴こうー! どきどき!