2010-10-03

CHRYSLER GARAGE

CHRYSLER GARAGE MAGAZINE(ウェブマガジン)より
Getting Away in Style!VOL.7にモデルで出ています



アートドライブということで 美ヶ原高原美術館に行ってました
標高2000Mにあるんです しかも野外 
澄んだ空気の中、でっかい彫刻作品がどん!どん!と豪快に置かれてます
見渡せば足元には雲海がもくもく広がっていて 天界みたいなとこです
夕方からの霧とか 野生のシカさんたちとか とても幻想的で
ほんと うくつしがはら という言葉が似合うとこでした

ぜひ色んな人に行ってみて欲しいけど
トップの写真の右上の「パノラマビューはこちら」で
下の ◀ ▶バー を右側に動かして、
広がる雲海を見てみてください! きゃーってなるから!

このアートドライブは前半後半でレポートされます!
PART2も近日公開されますのでお楽しみに!