2012-11-28

小説の中と外



朝5時起きして撮影へ
来年2月の本公演の準備です

とはいえ 実は去年から準備してます
着々と

また新しい取り組みになります
楽しみです

どんな作品になるのか
いつも挑戦になる

未知に向けて怖がらずに
想像してはそれを形にすべく
動くのみです

想像力は創造力だから

がんばろう



昨日は久し振りにくるりのライブへ
いろいろ感じて いろいろ思い出した

『ばらの花』『東京』『ワンダーフォーゲル』
ああー やっぱりすきだな
でも特別に1番聴いてたのは『ハイウェイ』
これはほんとにもう だいすきだな
ぎゅんと掴まれ 心が走り出す

なので昨日のアンコールのラインナップは完璧だった
ぜんぶ一緒にうたったよ

よかったなー よかったなー

ありがとう



さて本日は19:30から!(もう間もなく!)
NHKBSプレミアムで放送される「美の壺」
に出演します

ブラウスがテーマでモデルで出演します
モデルですがポーズや動きにこだわって撮影されたので
その辺りもご注目下さい!

モリカゲシャツの森蔭大介さん
mina perhonenの皆川明さん
スタイリストの伊藤まさこさん

と豪華な出演者です

是非お見逃しなく!

ちなみに再放送は

12/2(日)4:30~NHK総合
12/4(火)11:00~BSプレミアム

です

よろしくお願いします!



さて 私はこれからドラムとのスタジオ練習

さむいけど リズム刻んで動き回って

走り回って 熱くなろうと思います

ではではいってきます!