2012-11-25

攻めゆく スポーツに近い



ドラマーとダンサーによるストイックバンド
naino(高山幸男+ホナガヨウコ)
の次回のライブが決まりました

今回は そもそもこうやって始まりましたっていう
このバンドの原点に戻って
完全にドラムとダンスだけで攻めます

これは ただただもう
見ていただきたいです

気持ちとしては 動いてるときも
身体は楽器と一緒で
ガンガンに鳴らしてるんです

私は自分のジャンルを『音体パフォーマンス』
と呼んでいますが
「音と体が対等な立場でセッションする」って意味と
「音みたいな体」って形容詞的に身体を表現する意味を含んでいます

音になりたい
鳴っていたい
そんなふうに動いてたいから

劇場でなくライブハウスで踊るってことも
音楽スタジオでずっと練習することも
すごく大事にしてることなのです

というわけで

これは ただただもう
見ていただきたいです

まだ 前に進みたい
進化するバンドでいたい

カモンアンド レッツ!




☆ドラマーとダンサーによるストイックバンド・naino(高山幸男+ホナガヨウコ)東京にてライブ出演します!
今回は完全にドラムとダンスのみで本気のストイックさで攻めます。
でもバンドです。ライブです。攻めます!参戦!

===================================================
The 部活 × Natural Hi-Tech Records 『music editorial night』 vol.1
===================================================

■日時:2012年12月3日(月)open 18:00 | start 18:30

■場所: 新代田FEVER 
(TEL 03-6304-7899)
東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F
*京王井の頭線・新代田駅より徒歩30秒

■チケット:adv ¥2000 (+1drink) | door ¥2300 (+1drink)
→チケット予約はこちらから !

■STAGE:
The 部活 ...精一杯がんばります。
French Condenser ...Solo guitar performance of Mustache man.
naino (高山幸男+ホナガヨウコ) ...ドラマーとダンサーによるストイックバンド。
元知らない人 ...時と空の間を彩る音浴サウンド、奏でます。
おおきな木の下で (feat. ah-we from 高知) ...うたを、うたいます。

■FOOD:
Natural Hi-Tech Records軒 ...本格的なおいしい角煮ご飯など。

■EXHIBITION:
Liv-shirts brand "motone" (by ニトロクン) ...機能的でかわいいシャツ。
下町Festival (proposal)  ...2014年開催目標。浅草でロックとアートの祭典を!

■お問い合わせ:thebukatsu@gmail.com





ちなみに今回このイベントへ誘ってくれた
バンド『The 部活』のメンバーには!

いつも数々の撮影でお世話になっている
4×5スタジオのカメラマン、
牧野 智晃(まきのともあき)氏
栗原 論(くりはらおさむ)氏
の2人がいるのです!

この日はカメラじゃなくてギターを構えるらしい!
これも見逃せない!ぞ!!

カモンアンド レッツ!