2012-11-24

東洋一のネオ歌謡祭


[アンアミンとホナガヨウコ]


来たる12/7はー!
バンド・アンアミンが企画する、
音楽だけでなく色々なパフォーマンスが見られる面白ライブ!

タルトタタンちゃんは女の子2人のポップユニット。もと相対性論の真部脩一さんと西浦謙助さんがサウンドプロデュースに関わっていて昔の歌謡曲ぽくてカワイイと噂です。

大人ディスコあけみは、夏にホナガが講師をしましたレスリングダンスワークショップの合同発表会の時に目撃しました衝撃的なダンサーズです。あけみママことコンテンポラリーダンサーのたかぎまゆさんは元々好きなんですが、最近のこのスナックのママ風のイベントシリーズは知らず、その時初めて見て面白かったので今回推薦しました。ダンスなのに、上手いのに、笑ってしまう演出の数々は愛さずにはいられません。魅惑舞踏会です。

山崎連基くんは映像作家で、アイドルユニットのでんぱ組.incのPVなんかも撮ってます。今回はラジオドラマ?を披露するそう!?ライブで!?どんなことになるのか全く想像がつきません!

ゾルゲルプロさんはゲル状のインスタレーションなどを行っているユニット。こういう素材を使っての作品はあまり見たことないので新鮮。その場で変化していく様が目撃できるのが楽しみです!

さて、ホナガは今回もアンアミンの演奏時にキーボードとダンスでゲスト出演します!
更にアンアミンにパーカッションのサポートメンバーが加わって、演奏は更に分厚いダイナミック版です。
現在6人体制でスタジオに入って練習に励んでいます。がんばります!


************************

杏窪彌(アンアミン)企画 「東洋一のネオ歌謡祭」

杏窪彌(アンアミン)による自主企画。
来るべき時代(未来)の詞と、なつかしいメロディーをミックスさせた、最新式ポップソング祭り。
バカげたアジアのクレイジーでファニーな夢物語で、落としどころの無い気分にさせるアンアミン王朝の歌謡祭へようこそ。

************************

■日時:
2012/12/7(金) 開場18:30 開演19:30

■場所:
SARAVAH東京(渋谷・松濤)

■チケット:
前売2000円(+1ドリンク)/当日2500円(+1ドリンク)
→予約は amin@un-amin.com へ!
件名に「12月7日"東洋一のネオ歌謡祭"チケット予約」
本文に「名前/必要枚数/連絡先」を明記してメールをお送り下さい。

■出演者:
杏窪彌(アンアミン)
guest・ホナガヨウコ

タルトタタン(ガールズポップユニット)
大人ディスコあけみ(ダンス)
山崎連基(ドラマ、ラジオ、声)
ゾルゲルプロ(パフォーマンス)

[杏窪彌(アンアミン)]
2011年結成。台北生まれ、東京育ちの、エキゾチックポップバンド。
観光気分でなつかしい未来を唄う、東洋一のネオ歌謡。
Vo.MIN
Ba.翔
Gt.まんが.玲生
肉まんドラマー.幹




そしてそして、ライブの予告映像つくりました♡

ミンちゃんの中国語ナレーション入り
ラジオ風で可愛い!

BGMはクアトロで初披露した新曲『不夜城』です!
アンアミンの曲の中では一番長い大作かも
弾き終わると皆ハーハー息を切らしています

まだ音源にはなっていない曲なので、
ライブでの生演奏をお楽しみにー!☆☆★


ぜひぜひみにきてね!