2012-09-30

両手を広げて笑えること


衣・食・舞 の野外ワークショップユニット
sunshine山ダンス』!

感動の第一回目の開催から、早くも1ヶ月が経ちました

「どんなワークショップだったの?」
と良く聞かれるので

生徒さんたちに送られた記念DVDの中から
一部公開することにしました!

○ ○ ○

生徒さんたちと踊る為につくった
『sunshine山ダンスたいそう』!
実際にみんなで踊りましたよー!


まずは先生たちバージョンをおさらい!


そしてこちらが当日の生徒さんたちバージョン!



すっかり仲良くなってこの笑顔!
見てるこちらまで幸せな気持ちになっちゃいます!

みんなが身につけている衣装も、
このワークショップ内で作ったものですよ!

1泊2日とはとても思えない濃い時間で、
全編通してカットできない映像ばかりでしたが、
3つの分野の雰囲気が分かるような
ダイジェスト版のドキュメンタリームービーも作りました!





見せると「行けば良かった!」とあちこちで言われます
ほんとに 幸せな時間だったなあ

○ ○ ○

よく「この3人はずっと一緒にやってるの?」
と聞かれるのですが、実は今年に入って知り合ったのです
さっちんとは1月から、コビちゃんとは5月から
ほんと最近の話 でもそんな感じが全然しないのが不思議

まさかこんなに仲の良い大事な仲間になるなんて!
春頃からこの企画について話してたけど、
3人揃うとこんなに素敵なことができるなんて!


お互いジャンルは違えど取り組みへの真剣度は同じ
それぞれの集中力、半端ないんです

だからこそすごく尊敬し合っているし、
それぞれ異なる側面から補い合えるし
一緒にやってて気持ちがいい

大事な仲間ができて、
素敵なことが始まって、
新たな出会いと感動が生まれました

早くまた続きをやりたいなあ

是非これからもsunshine山ダンスの活動を
あたたかく見守っていて下さい!