2012-09-15

ル、ル、ル、吹く 秋の風!

(期間限定ムービー公開中!)

★★ ダダダーーーーン!!! ★★
なんと待望の第二弾公開!!!

最近のお気に入りのお仕事です♡
ルミネのオンラインストア[アイルミネ]の
10月キャンペーン『10月に服、風。』
のウェブCMの振付をしました!!

お気づきの方もいらっしゃいますが!
5月に同じくアイルミネのキャンペーン
ウェブCM『5月に服、風。』が好評だったため!
カメラマンさんからヘアメイクさんから音楽から振付まで
全く同じスタッフとモデルとで第二弾を作ることになったのでした!
勿論デザイン・ディレクションも、前回に引き続き
大好きな DRAFTさんですよ!

あの豪華な顔ぶれがまた揃うなんて...!!
本当に素敵なメンバーなのでまたご一緒出来たのが本当に嬉しく、
お互いのことを知ったことで、全体的に洗練されたチームワークで
とてもお仕事しやすく、そして楽しく、
すっごくすっごく幸せな現場でした!!

今回は各ブランドもちょっと大人っぽく
12ショップのコーディネートの為に
12種類の振付!
秋らしく落ち着いた雰囲気の仕上がりになっています♡


(★こちらはメイキングムービー★)


(期間限定ムービー公開中!)

秋冬物なので当然真夏日の中での撮影はなかなかハードでしたが
今回も本当にお気に入りの作品になりました!!

特設サイトもムービーも、
勿体ない期間限定なので!
是非皆さん今のうちに沢山ご覧下さい!!!

ルミネのオンラインストア [アイルミネ]
『10月に服、風。』